主婦のぶこのパチンコ生活

20代主婦激アツパチンコ日記です

\はじめましてのご挨拶/

 

どうも!!

初めまして、のぶこです( ・ω・)

 

このブログ、、、

 

ただただ20代半ばの女のパチンコ日記です。(笑)

暇さえあればパチンコ屋さんにレッツゴーです。(笑)

 

ブログが初めてなのはもちろんのこと、文章をちゃんと載せるのは初めてですので、、、

至らぬ点も沢山あるかと思いますが、

パチンコへの愛を存分に伝えていけたらな〜!!

と思っておりますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今日は7月7日ということで、パチンコらしい(?)日に初めてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

周りにパチンコをする友達がまったく居ませんので、こちらで愛とパチンコへの苦しみを叫ばせてもらいます!!

 

とりあえずご挨拶だけですので手短に( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!

 

 

パチンコブログらしく、最近のお気に入りの台を載せときます♡

f:id:NOBUCO_777:20210708001831j:image